アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先を渡しました。
この間、女性の店員さんに連絡先を渡しました。その時の反応として、初めは連絡先を書いたメモを返されそうになりましたが、やっぱり少し考えさせてくださいと言われました。渡してから2日経ちました。
反応として脈なしなのか、社交的に受け取ったのかどちらでしょうか?
その女性の店員さんに会ったのは2回目で顔も覚えて頂いてもらっていました。
どうか回答お願いします。

A 回答 (3件)

あなたの第一印象は悪くなかったのでしょうね。


連絡先のメモを渡そうとしたくらいですから。
ですが、即断するのはよくないと思い直して、考える時間を取ったのでしょう。
まだ二日ですからどうなるかはわかりませんが、もしかしたら友人などに相談して「やめた方がいいよ」みたいなことを言われているのかもしれません。
会ったのが二回目で連絡先を渡したというのは、ちょっと焦りすぎてしまったかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早すぎましたか。毛先が球さんへのお礼でも申した通り焦りすぎました。
もう少し待ってみようと思います。
ご丁寧に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2016/03/24 02:51

受け取ってはくれたが、連絡は無いという事ですよね?まぁお客さんがくれたから一応受け取ったけど、連絡をするかどうかはまた別の話、というところなのでしょうね。


もうちょっと通い詰めて、かなり何度も話をしたり、常連さんと向こうが認識する位になってから渡せば良かったのに、2回目で渡したのは時期尚早だったと思います。警戒されたんじゃないでしょうか。あんまりガツガツした感じを見せたり、頻繁に店舗に訪れるのは控えた方がいいかも知れません(印象が)。
忘れた頃を見計らって行くのならいいかもです。店員さんも「最近お見掛けしませんが、お元気ですか?」みたいなメール(LINE?)でもくれるかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり2回目というのは早すぎましたか。月に6回程しかシフト入らないらしくて、次にお店にいらっしゃるのが分からなかったので、いるうちにと思い焦ってしまったのだと思います。
ご丁寧に回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2016/03/24 02:47

社交的でしょう。

でも勇気ある行動に敬服します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、とんでもないです。

お礼日時:2016/03/29 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A