アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前コンビニの女性店員さんに電話番号の書いた紙を渡しました。
連絡がなく、脈なしでした。
質問があります。それから半年がたち最近帰るときや店にはいるとき、人の目の前にいきなりきたりします。しつこくするといけないので自分は避けてすぐに帰ります。
店内で人の後をつけてきたり何がしたいのでしょうか?そしていきなり金髪になっていました
恋愛を全くしたことがありません。
コンビニに行かなくする場合→脈がないのに何故あんな事をするのか気になる
声をかける場合→一度連絡先の書いた紙を渡している、次は二度目で勘違いだったらストーカーになるので怖い
これが最後にします。皆さんの意見をお聞かせください
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうごさいました。
    厳しいご意見ほんとにほんとにありがとうごさいました。
    自分のした事は常識はずれで、迷惑で最低な行為です。気持ち悪いと言われて当たり前です
    文面では書ききてれいないのですが、
    電話番号を渡す前に一年間色々な事がありました。
    自分も気になり何故そういう事をするのか
    聞きたい部分もありました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 06:21
  • 返信ありがとうごさいました。
    何度も同じ質問に貴重なコメントほんとにほんとにありがとうごさいました。
    女性の気持ちが全然理解ができなくて、ほんとに辛いです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 07:14
  • 返信ありがとうごさいました。
    連絡先の書いた紙を渡す前から一年間も続いていて気になり電話番号の書いた紙を渡しました
    連絡がなく脈無しと分かりスッキリして半年がたち最近になりまた同じ行動を初めました
    文面だと伝えにくいのですが、勘違いではないと思います。タイミングもよすぎるし、一度や二度の話しではないです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 11:37

A 回答 (5件)

なんか意味わかんない。

その人が目の前にくる、てことですか??勘違いじゃないですか??私同じように連絡先書いたメモ渡されるけどほんとに興味ないのに何回もわたしてきます。接客業なんでニコニコお話はしてますけど。周りは『あ、きたきた。ストーカー』て言ってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

一度、「この前メモなんか渡して失礼しました。

忘れてください。」と言ってみたら?
そこから話が展開するかもよ。
    • good
    • 1

一度連絡先を書いた紙を渡しただけなんですから、あなたはしつこくは思われて無いですよ。

彼女もあなたの告白を待ってるんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんか気持ち悪い人ですね



店員からしたらあなたみたな人間が一番迷惑なんですよ。

店員からしたら単に金を貰う為にレジしているだけにすぎないのに

勝手に客の人間が電話番号かいた紙とか渡してくるとか

ふつーーーに迷惑でしかない。

さらに相手にもされてないのに、勘違いして向こうがあなたの近くをつけてきたりとか、金髪にしたりとか・・・・・

そもそもよくもまぁ店員に電話番号渡して、無視されてそのコンビニにいけるよねwwww

店員同士で、あの客きも~~い、電話番号かいた紙渡してきたんだけどとか、防犯カメラの画像でもみて警戒人物としてそのコンビニのスタッフルームに
警戒人物とかであなたの画像の写真が貼ってあったりしてね。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

直接聞くかない。

諦めるのが早すぎる。ストーカーは後をつけたり、電話を多数するとかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A