電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近コンビニの男性店員に一目惚れしました
仲良くなりたいのですが、紙に連絡先書いて渡すのはやっぱり怖いですかね、、
まだ話したこともなくコンビニに通っている程度です
友達にはもっと通って話せるようになってからの方がいいと言われましたが、気持ちが急いでしまします
やっぱり渡された方は迷惑でしょうか
毎日通ったら気持ち悪いですかね

A 回答 (3件)

女性から好かれて 嫌な気持ちになる男は居ないと思って、アタックしてイイと思いますよ。

    • good
    • 1

何回も通われるよりは早めに連絡先を渡される方が怖くないです。

    • good
    • 1

人によりけりですが男(特に現在彼女いない)の場合、ウエルカムですよw



これが逆なら、変質者扱いになるのが男の悲しいところです(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!