プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女子です。
週1ぐらいで行くドラッグストアに好きな店員さんがいます。
たぶん同い年ぐらいで、見た目は地味だと思います。
私は元々眼鏡の地味な方がタイプで、たまたまスーパーに行ったらどストライクの方がいて一目惚れしました。

その方はいつも品出しをしていて、そのお店自体が「いらっしゃいませ」など言わない感じらしくて、その方も言わないので会話も何もありません(;;)

週1(行ける時は週2)でお店に行って、頑張って近くを通ってチラ見して買い物して帰るという気持ち悪い行動を繰り返して1か月です。

見た目的には彼女はいなさそうですが(ものすごく失礼ですが)、結構広いお店で、同年代のかわいい店員さんもまあまあいるので、彼女いるかもなとも思います。

今日も夕方行ったらいて、店員さんがダンボールをバックヤードに持っていく途中にすれ違って目が合いました。
私の方が背が低いのでこの上目遣いで惚れてくんねえかなとか思ってますが無理ですよね。
お店に行く時はメイクもバッチリして、自分なりに髪も服も完璧にして行ってます。

2週間前にお店でクーポン落として拾ってもらって、ありがとうございますと言ったら、「...あざっす」みたいなこと言われて会話?できましたが、先週行ったら会えなかったし、そんな一度の会話で覚えてもらえるとも思いません。

今日遠くからも目が合ったので、「お?これもしかしたら覚えてるパターン?」とか期待しましたが、当然なにもあるわけがなく。

私がやっぱり好き〜!と改めて思っただけでした。

長々と書きましたが、彼女いるか知るにはやっぱり話しかけるか連絡先渡すしかないですよね...?
男性の方、急に知らない客に連絡先渡されたら気持ち悪いと思いますか...?

A 回答 (3件)

気持ち悪いとかはないです。

話しかけられたら普通に話す、、

その店員ではないけど、、、

一目惚れ、、、いいですね、

矢を放つしかないです
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!!
頑張ります!!

出会いはどこにあるかわかりません。

好きなら告白してみましょう。結婚するかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

告白はまだ無理ですが、頑張ります!!!
ありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいから早く行動に移しなさい

いけるよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
頑張ります〜!