電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな店員さんに会いに店に通うのはありですか?

A 回答 (6件)

ありです。


通うのはいいですがお店、その人に変に関わって迷惑かけないようにしましょう。
変に関わりに行って警戒されるよりは行く回数増やして良い客になる方が好かれて向こうからアクション来る場合もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

好きな店員さんに自分から話しかけない方がいいって感じですか?

お礼日時:2021/06/30 05:51

なし。

って言う人いないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

理由が知りたいですね。

お礼日時:2021/06/30 07:18

ありです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。好きな店員さんのレジに並べればラッキーです。

お礼日時:2021/06/30 05:50

ありです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。まだ話しかけてないですが。頑張ります。

お礼日時:2021/06/30 05:52

普通にありですね。


皆日頃は口に出さないだけで、それなりに人生経験した人なら複数回そういう事はあると思いますよ。

自分もそういった経験は多々あります。
例えば近所に複数あるコンビニで、拘りのない商品購入の場合は好きな店員さんの居る店一択で行きます。
頻繁に通っていると、その人のシフトなども分かってきますよ。

また、確率としては低い部類に入るとは思いますが、そこから恋愛関係に発展する事だってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど。ドラッグストアですがある曜日にたくさん買いますが、それ以外は飲み物一本とかです。

お礼日時:2021/06/30 05:55

それって、ドラッグストアの従業員で、最近になってエプロンをつけ始めた人の事?


今は週2で買い物に行ってるお店の事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

どうしたんですか?

お礼日時:2021/06/30 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A