プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末に行きつけの喫茶店があります。そこの店員さんが気になっていました。ようやく告白出来る態勢が整い、昨日行ったのですが、彼女の姿は見えず、、かなり小柄な美人さんです。10カ月は働いていたと思います。辞めてしまったのでしょうか。
先週、私から脈アリオーラを出したら、まとわりつくような気がしたりもしたのですが、、何とも思っていなかったのかなあ、、悲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 聞いてどうするの?名前も知りません。個人情報は教えてくれないでしょう。実は一年前に辞めた人も気になりましたが、聞けば良かったのかなあ、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/20 19:54
  • 本当に好きだった人は、その人以前にいたのです。10カ月程前に辞めてしまいましたが。
    その人は本当に好きでした。向こうも気にしていたと思います。もう遅いですよね、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/20 20:51

A 回答 (4件)

雰囲気の良い店員さんに「私事なんで、恐縮なんですが、あの方の事



好きでした! 」と言いましょう♡
    • good
    • 1

思い切って喫茶店に電話したらどうですか?


何となく彼女も気にかけてる感じがしたんでしょう?
喫茶店に連絡しても当然彼女の連絡先は教えてくれないだろうけど伝言はできますよね。
連絡してもし退職してしまったなら
「彼女に伝えたかったことがあったので…」と従業員又は店長さんに言いましょう。

何とか彼女に会えたならいいんですが
それが難しい場合は手紙を書いて店長さんに渡してもらいましょう。
本当に好きなら頑張ってください!
後で後悔しないように絶対に彼女に
伝えて下さい。

「好きです」

と…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いえいえ。


ここは質問サイトなんで、その人を知りませんか?という質問かと思いました。
?の部分であれば、余計に辞めたかどうか皆わかりません。
    • good
    • 1

どこの喫茶店かもわからないし。


ここでは、誰も知らないですよ。
お店の人に聞いてみたらいかがでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A