プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辞めてしまった店員さんに会いたいのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

辞めた店は個人情報を教えられませんから


今どうしているか?は知りようがありません。

店員だったということは、今でもその店で働いている人に聞けば消息が分かるかもしれません。
が、辞め方にもよります。これも望み薄。

どうしても、と言うのなら、なにか適当な理由をつけてその店員を訴えればいい。
そうすれば消息くらいは分かるかもしれません。
が、そんなことで消息を知ってもあとがないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/19 19:34

そう思う気持ちになることありますね。


眉を作るのが上手だった店員さん。
控えめで地味だけれどそれが物凄く美しく感じられる店員さん。
などが、私にはいましたね。
用事で行くのですけれども、今日も、もしかすると会えるのかなとか少しは思っていました。
眉の店員さんはお話したことが何回かありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/19 18:54

会いに行ったらいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

連絡先は知りません。

お礼日時:2019/02/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A