dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日女性店員に連絡先を渡そうとして、ごめんなさいと断られてしまいました
そこは住んでるところから近くよくいくのですが、これからどうすればいいでしょうか?
ちなみにその店員とは一度しか話したことなく内容も欲しい商品についてでした

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

その店員とは一度しか話したことなく・・・女性店員に連絡先を渡そうとして・・・


そもそも、一度で、連絡先を渡せば、99%の女性が断りますよ。
まずは常識を勉強して、仲良くなることを覚えるべきですね。軽口を交わせるようになれば、可能性がありますがね。
これからどうすればいいでしょうか?・・・・・・・・そりゃ、毎日行って、先日はごめんなさいと謝れば、次には話ができます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かに非常識な行動でした
来月引越すので、後何回かしか行けませんがその間に店員に会うことができたら謝りたいと思います

お礼日時:2017/01/29 11:12

これから、その彼女が居ない時間に利用するか、他店を利用してください

    • good
    • 4

>これからどうすればいいでしょうか?



 メンタル的に無理なら別の店に行く

 そもそも、断られるというリスクと、
その後を考えないで行動です。 自業自得でしょう

 俺なら 懲りずにまた渡すけどなwwww
    • good
    • 4

??欲しい商品について連絡がしたいなら、あなたからお店に電話をかけますよね?お店の方は必要であれば、連絡先をお店の方が聞くと思うのですが、なぜあなたから渡したのでしょうか?


ちょっと行動の意味が分からないので、そこの説明がいると思います。
この文面だけだと、店員さんに電話番号を渡したかったけど断られただけに聞こえます。
    • good
    • 1

>これからどうすればいいでしょうか?


って何を?

その店員さんにアプローチする方法なのか?
かっこ悪い自分をどうやって慰めるかなのか?

何を言いたいのか聞きたいのかサッパリ分からん

そう言う自分勝手なところがそもそもの敗因でしょ
    • good
    • 5

普通のお客さんとして接していくだけでしょうね。

( -_-)
    • good
    • 3

引っ越せば?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A