電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です。

私は一目惚れをしてしまいました。
先日、靴屋さんで在庫確認をしてくれた店員さんです。

「近くの店舗ならあります」と教えてくださって、「また何かあったら言ってください」と言ってくださいました。

無事に他の店舗で靴を買うことができました。

お礼と連絡先をお渡しするのは非常識でしょうか?
また、不気味思われてしまいますか?

皆さんのアドバイスなど、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・お礼と連絡先をお渡しするのは非常識でしょうか?


また、不気味思われてしまいますか?

一目惚れ、とおっしゃっているのですから、
初めて店員さんですよね。
お礼と連絡先、、、ん。
お店の決まりもあるかもしれませんが、
なんともいえない。
ちょっとカケみたいない感じになってしまうかと思います。
ですので、わたしならば、お礼と連絡先をするならば、
もっと後にします。
まずは他にやることをやりますね。
それは、店員さんが一番喜ぶのはお店に来てくれることですよ。
とりあえずは、またふらっといって、靴を見に来ました。
としたほうがいいかと思います。
それで、できれば買ってあげれば喜ぶと思います。
そのような感じでしばらつづけて、あなたを覚えてもらうことですね。
それが第一歩かと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

相手の立場に立って考えれば?


キミはろくによく知らん男に連絡先渡されたらどう思う?
    • good
    • 0

あなたは女性ですかね?


だとしたら、美人なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!