dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ屋の女性店員が手を振ったりします。それで勘違いをして、食事に誘ってみたら、緊張するからと言う事で断られました。それでも毎回声をかけて来たり帰り際に手を振ってきたりします?どうゆう事でしょう?ちなみに彼女はバツイチで子供もいます。

A 回答 (4件)

常連客は大切にするから。


つまり 営業。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね⤵︎

お礼日時:2018/02/24 22:24

仕事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 22:24

営業の一環。


本気にしてはダメ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。そうですよね⤵︎ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 22:23

こっちを見るので手を振る、誘われても困るので断る、社員間で噂になる、仕事なので常連さんには声をかける、見てくるから手を振る。

。。

モテた気分を味わいたいのではないでしょうか?
多分「こっちは仕事なんだけどね~困るわ~笑」「も~ストーカーとか物騒な世の中なんだから気をつけてくださいよ~(男性社員より)」「うん笑何かあったら助けてね笑(私ってまだまだイケる)」

と言う感じだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。思いっきり勘違いでしたね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A