アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバの気になる男性店員さんが私が帰る時手を振ってくれます。

他のお客さんにもやっているのか見ていたらやっていませんでしたし、ほかの店員さんもそんなことはしていませんでした。

手を振ってくれるのは私が常連(お兄さんとは5回ほど話してます)だからですか?それとも私を少しは気に入ってくれているのでしょうか?

A 回答 (6件)

顔見知りになっているので、またねという意味の挨拶でしてくれてるんだと思います。


常連のお客さんと店員では、良くある光景だと思います。アルバイトの方ですか?正社員の方ですか?働いてる側からしたらお客さんというていでしか見ない事が普通ですけど、相手に意中の人がいなくて、フリーであり、貴方様を好みのタイプだと感じたらば
もしかしたら知り合いの人→から、やや好意をもっている→デートぐらいしてみたい→楽しかったから好きになりそう→お付き合いしたいと発展する可能性はなくはないかもしれませんね。相手はどんな女性がタイプなのかそれとなく聞き出せないですか?頑張ってください。
    • good
    • 1

コーヒーの事に詳しくなりたいからLINE交換して下さい!


ってLINEアドレスいれた、メッセージカードを、渡せば?
    • good
    • 2

仲の良い常連客って位置付けですよ

    • good
    • 0

サービス業だからねぇ。



その行為のおかげであなたがよく通うようになればそれはあっちの勝ちだし…

と思っちゃう俺は心がくすんでるんですかねw
    • good
    • 0

好きです

    • good
    • 1

んー


多分脈アリ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A