プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員の女の子に連絡先を渡しました。

渡した時は嬉しそうにしてて、外に出た後ちょっと店内見たらもう1人の店員に嬉しそうに話してました。

よくよく考えたら渡したのが謎に電話番号で、3日経っても連絡は無くてダメだったのかなーって思ったら、僕のバイト先に友達連れて来てくれました。

〜で働いてるから今度良かったらみたいな話をしてたので。

でも友達居るからか俯きがちで気まずそうにしてたので何も話せず終わってしまいました。

あの時勇気出して話しとけば良かったのかなぁ?

A 回答 (3件)

こっちから連絡したらどうですか?


態々バイト先に来るってことは脈アリかもしれないし。
    • good
    • 0

あなたもかぁ・・



時代が変わっただけなのか?

あなたが振られようと  その店員と仲良くなろーと どっちでも構わない他人に話すと 何かあるの?

俺ら昭和生まれは 重要な事は 信頼出来る人にしか話さないのだが・・?
    • good
    • 1

>あの時勇気出して話しとけば良かったのかなぁ?


電話来ないのはダメって事かもです。

恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています