アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるお店の女性店員さんと仲良くなりLINE交換しましたが、LINEしても素っ気無いし話が途切れて終了してしまいます。連絡頻度は四ヶ月間で三、四回私からです。

しかしお店へ行くと買ったお茶を泡が出るまで振られたり、逆さまに渡されたり、ちょっかいかけてきますし、仲良いと思います。私が来店した時、『来たよ』と聴こえてきた事もあります。私の事を他の店員さんと話しているのも聴こえてきた事もあります。私の来店とその人の勤務時間終了時が被った時は、私服に着替えて戻って来て外まで行こうと言われ事もあります。私のフルネームをボソっと呼ばれた事も数回あります。
もう1人仲の良い女性店員さんがいて私含め三人で話してると『私この人興味無いから髪染めたの気づかなかった』などと興味無いアピールを何回かしてきます。
LINEを交換した理由は『連絡先教えるでPayPayポイント貰ってあげるよ』などと数回同じ様な事を言われた為、私の連絡先を聞きたいのかと感じ私から聞きました。

以上の事を踏まえてこの女性は何をしたいのでしょうか?私の事をどう思っているのでしょうか?このギャップでよくわからなくなりました。
私は異性の友達が欲しいので仲良くしていきたいと思ってますが、LINEがあの調子なので難しいかなと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 私は仲良くなったから友人になりたいだけです。
    相手さんが何を考えているのかわからなくなってしまったので質問させていただいています。人と人の繋がりを大事にしたいと考えてます。

      補足日時:2022/03/28 01:07

A 回答 (4件)

>連絡頻度は四ヶ月間で三、四回私からです。



親密になりたいのであれば、連絡頻度を少しあげられてみてはどうでしょうか? 途切れたら、別日にまた違う話でもすればいいのだし。

面白い感じの子だと思いますが、そういった点をあなたが面白い、楽しいと思えず、「何を考えているかわからない」という風に混乱するようであれば、仲良くなるのは難しいとは思います。

>私の事をどう思っているのでしょうか?

それは彼女が考えることであり、あなたは気にしないで、あなたの気持ちで行動されればよいと思います。迷惑なら迷惑って言ってくるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、面白い子と思うようにした方がいいですね、クセが強いのかもです。
お店では私は完全に客扱いされてません、平気で後回しにされます。あーあの人くらい待たせとけばいいんや位言われます。

お礼日時:2022/03/28 01:32

不思議な面白い子ですね。

出来ればぼくも友達になりたいです。

たぶんツンデレだろうと思いますので、もう1人仲の良い女性店員さんに、様子を聞いてみてはいかがですか?

あなたの彼女になりたいのかも知れません。
セフレにいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
謎が多すぎて????です。わたしが勘違い野郎かもしれませんが、
0か100で分かりやすくして貰いたいものです。

お礼日時:2022/03/28 01:14

>私の事をどう思っているのでしょうか?



お客さんだとしか思ってないでしょう。
綺麗な女子なら、当然、彼氏もいるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は彼氏になりたい訳ではありませんが、友達にはなりたかったです。紛らわしい行動が多々あったので、困惑していました。

お礼日時:2022/03/28 00:53

店からとってあなたみたいのが有害無益な存在で


本音は出禁にしたい存在だよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに間違いない

お礼日時:2022/03/28 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A