プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで近付くのは気持ち悪いですか?

気になる女性がいまして、良く行くお店の店員さんです。
自分は30前半でおそらくお相手は少し年下かと思います。
なかなか直接連絡先を書いて渡すとか勇気が出ないです。

インスタでそのお店を元々フォローしてましてたまたまその子のアカウントをお見かけしました。

フォロー申請して近付くのは気持ち悪いでしょうか?

お店で話したことはあります。

A 回答 (1件)

>お店で話たことがあります



なら会釈挨拶視線が合うからちょこちょこ話してから行動に出るかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!