プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前コンビニの女性店員さんに電話番号の書いた紙を渡しました。
連絡がなく、脈なしでした。
質問があります。それから半年がたち最近帰るときや店にはいるとき、わざと目の前にきてなんかモジモジしています。しつこくするといけないので自分は避けてすぐに帰ります。
店内で人の後をつけてきたり何がしたいのでしょうか?
恋愛を全くしたことがありません。
これは脈ありかもわかりません。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ質問に何度も返信ありがとうごさいます
    自分も、もうわからなくなりました。
    脈無しと思いまして、半年がたち最近になり
    また同じ感じになり、自分でも分からなくなりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 18:35
  • 返信ありがとうごさいました
    それだけを言うのに、半年間何もなかったのに
    最近になり、言うのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 18:36
  • 返信ありがとうごさいました
    過去に何度か同じ質問をしました。
    1年間ヒソヒソアピールをされる→我慢できずに電話番号の書いた紙を渡→連絡無し勘違いと分かり脈無しと分かる→それから半年がたち
    また同じ感じに戻るです。
    自分ももう訳が分からないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/04 19:22

A 回答 (3件)

元コンビニ店員です、お客様が嫌なら間違いなくトイレや裏の冷蔵庫などの見えない場所へ逃げます(隠れます)から、脈なしはきっとあなたの勘違いです。


お互いに恋愛がわからない同士とお見受けしますので、次の来店は近くに来たタイミングで、電話もらうの待ってます
と告げると良いのでは。
もしくは
お仕事お疲れ様です
などの何気な声かけから始め、1歩歩み寄ってみては。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

連絡こない→脈ない


言いたそう→私の事を意識しないでくださいと言いたいが言えない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その女性はあなたをきっと想ってますよ。

再度の告白を待ってるんです…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A