dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程お店に行ったら店員が
「また来たの?ウザいんだよ。帰れよ!
お前みたいな奴に来てほしくないんだよ。
何か用なの?」

こんな最低なこと言う店員、しかも20代です。

クレーム入れても無視されました。

質問者からの補足コメント

  • 私、なにもしてません。

      補足日時:2020/06/29 16:15

A 回答 (5件)

お断りする理由があるという事ですね


とりあえず

行かないほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/29 16:31

レジの横の手配写真に居るとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居たら逮捕ですし、私も手配系ならすぐ分かるし。そんなアホな。

お礼日時:2020/06/29 16:24

質問者しかわからん何かが有るんでしょ


どんな店かも書いてないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴るような仕草で追い払うこともあります。普通の繁華街にある店です。夜の店でもなんでもありません。

お礼日時:2020/06/29 16:21

そんなこたぁない

    • good
    • 0

何度同じ質問してるの?


嫌ならそのお店に行かなければいい
誰かをストーカーでもしてるのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

してませんよ。何も。出禁ではないから納得いかないのです。

お礼日時:2020/06/29 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!