プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前カツヤに行ってトリプルカツ丼の持ち帰りを頼みました。
ですが、持ち帰るまでに50分くらいかかりました。

これっておかしいですよね?
トリプルカツ丼ってそんなに作るのに時間かかるのでしょうか?

ちなみに持ち帰りの待ち人数は前に2人ほどいましたが、入店してから15分ほどしていなくなってました。
テイクアウトではない、店舗のほうは席の半分くらいが空いてた方思います。

A 回答 (5件)

本部に苦情した方が良いです。


良く待ちました。僕なら30分で、
「すいません遅いので、キャンセルで」と、帰ってます。

今日朝の松屋モーニング、券売機で300円入れて10円戻って
席着いたら、出来上がり表示板に157番がついて、待ち時間0分、
大盛ごはん+味噌汁+ミニ牛皿+半熟卵で大満足。
この店遠いけど、紙ナプキンに箸載せてくれる。

実家行く途中にも松屋が出来たが、箸が大パットからセルフで
取るシステムになってるだけだが、安っぽいので遠慮中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり50分待ちは遅いですよね。
本部に問い合わせしてみます!

お礼日時:2024/01/14 18:55

お優しい方ですね


カツヤ良く待って20分
どんなに混んでいてもです途中確認して下さい二度とそのお店行かない事ですね
お疲れ様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通20分くらいで来ますよね。
次回から確認します。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/14 16:56

次回からは電話等で予約して、出来上がり時間を聞いてから、お店に行ったらええどすえ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約もアリですね。

お礼日時:2024/01/14 16:54

かつやを運営している会社に直接問い合わせてみるのも一興かと。



・アークランドサービスホールディングス株式会社:店舗・商品について お問い合わせ
 https://www.arclandservice.co.jp/contact/brands/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと、問い合わせてみますか。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/14 16:53

途中で聞かなかったの?正直作り始めたら5分でできるけど。

豚さばいてたら別だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅いなと思ってましたが、聞きませんでした。
5分で出来るようなもんなんですか。

お礼日時:2024/01/14 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A