プロが教えるわが家の防犯対策術!

スシローのお持ち帰り予約で過去に受け渡し時間に作られていないことがあったので、それからスシローのお持ち帰りは予約時間から10分くらい過ぎてから店内に行くようにしているんですが、やはりこれは非常識ですか?
やっぱり遅刻しているのと同じですかね、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

ぴったりに引き取りでは出来上がっていない可能性もありますよ。

特に正月など繁忙期ならば尚更。

15分おきの受付ですし、10分程度の遅れての受け取りなら全然ありでは?
    • good
    • 3

10分程度なら別にええと思うで!


キッカケ作ったんもスシローやし。

やけど寿司って生モン多いやろ?やからギリで用意するのかも知れんわ。
結果少し遅れるみたいな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!