dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寿司屋に行ったら、何皿食べますか?
お店で変わる人(スシローとか)
なら店名も教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

そういえば店名言っていなかった…


よく行くのは、くら寿司です。

以前、一度だけカウンター席を、奢りで行きました。
ただ、その際は緊張で、そんなに食べられませんでしたよ。
その後、金額は聞けていませんが、高いんでしょうね〜〜
カウンター寿司は、それが最初で最後です。
自腹でカウンター寿司、行けるかな????
    • good
    • 0

車で1時間で行ける範囲にスシローがないので、昔も今ももっぱらカッパ寿司です!

    • good
    • 0

最近はホタテとイカと数の子にはまってます笑笑

    • good
    • 0

スシローよく行きます。


三皿〜四皿程度です
茶碗蒸しが大好きなので必ず食べてしまいます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀杏美味しいですよね!

お礼日時:2018/02/15 18:44

癌センター脇にある


築地のスシロー行くよ
廻ってないけどね…

量は食べれないから、
お刺身とか炙り食べます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシャレですね

お礼日時:2018/02/15 18:44

だいたいお寿司だけだと、


20皿くらい食べたいでちゅよ、チュアちゃんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くないですか?笑
赤ちゃんじゃありません!笑

お礼日時:2018/02/15 18:44

皿で出す寿司屋もどきには行かないのでわかりません。



私が行く寿司屋ではカウンターで寿司下駄で出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちですね、、、

お礼日時:2018/02/15 18:43

行くのは「スシロー」



大体5,6皿。
どうしてもラーメンやうどんに走ってしまいます。(^_^;)

皿って出てくるってことは回るほうですよね。
回らない寿司屋なんて長いこといって無いから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!やっぱりスシローが多いですね。目の前で握ってくれるのもいいですよね

お礼日時:2018/02/15 18:43

スシローよく行きますけど、よく食べて10皿かな。


うどんとかラーメン食べたりしたら7皿くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スシローわかめスープ美味しいですよね

お礼日時:2018/02/15 18:42

だったら9~10皿です。

それでも20個は食べている勘定ですね。
折詰や桶だと20個は多いですが、回転だとそんなに食べている印象はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?私は回転寿司しか行ったことありません

お礼日時:2018/02/15 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!