アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーで1ピースだけ注文するのは不自然でしょうか?

私はケンタッキーを人生で一度も食べたことがないのですが、知り合いからクーポンをもらったので、食べてみようかと思っています。

しかし、いきなり大量のチキンを購入しても食べきれないので、とりあえず試食程度に1つだけ買いたいのですが、皆さんバケツ?のような入れ物に大量に買っていくイメージがあります。

ラーメン屋さんに入って、餃子だけを注文したら『えっ?』となるかもしれませんが、ケンタッキーでも1個だけだと、不思議な買い物になるでしょうか?

A 回答 (5件)

一個から販売していますからご注文ください

    • good
    • 0

いいよ、メニューにもちゃんと載ってるよ。


KFCの店員さん達は嫌な顔をしたり、失礼な対応は絶対に
しないよ。
その辺は “チキン” と教育されてるから、安心して1ピース
頼んでいいよ。
※でも、イートインだと白眼視される可能性はあるよ!!

★お目当ての部位に当たらなかったら泣いていいよ!!
「ケンタッキーで1ピースだけ注文するのは不」の回答画像4
    • good
    • 2

オリジナルチキン美味しいですよ。


不自然ではないと思います。
お店で食べるなら、飲み物も頼んでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

そんなに悩んでいるなら、無理をせずランチを注文しましょう。


わずかな金でストレスを買ってもつまらない
https://www.kfc.co.jp/menu/detail/026026
    • good
    • 0

メニュー上単品で販売されていますから、


特に不自然ではないと思いますよ。

ただ、せっかくなら、
オリジナルチキンと、クリスピーを
1個ずつ食べ比べてみてください。

どちらもおいしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!