アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者の指示の食べ物






中性脂肪が高いので、糖質・炭水化物を抑えること。
痩せすぎなので、カロリーをとること。

これを満たす食事はどんな物がありますか?
ケンタッキー?

A 回答 (6件)

青魚類やナッツ類など、良質の油を含むものを意識して摂るようにしたらよいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良質の油!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 14:15

マクドです。

「医者の指示の食べ物 中性脂肪が高いので、」の回答画像6
    • good
    • 1

マヨネーズ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいっすね‼️
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 14:18

ホエイプロテイン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホエイですね、牛乳の。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 14:18

中性脂肪が高くて、カロリーを抑える食事なら、イメージしやすいけど、


カロリーを増やすのは、根本的な食事の見直しが必要な気がします。

一度、「あすけん」やってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットのあすけんですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 14:16

プロテイン。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!