プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついにケンタッキーも客が誰も来なくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 猛烈な批判が来るかと思いきや意外に嫌われてるのかケンタッキー

      補足日時:2023/10/21 13:00
  • 削除されたみたいだけど匿名くん。ようやく一歩引けた返答ができたようだからベストアンサーをあげよう

      補足日時:2023/10/22 10:54

A 回答 (5件)

昨日フードコートでマクソとケンタとココイチとか並んでた中で一番はやはりマクソ。


ケンタはあかん。
食べ過ぎで体おかしくなった人知ってるから。
    • good
    • 0

値上げしても来る見込み要因に合致したからじゃないですか外食産業は軒並み値上げラッシュですよ。

前みたいに頻繁には買わなくなるだけです。
    • good
    • 3

別に私は好きじゃないので安くても買いません。

    • good
    • 0

知っていますか?人気商品は値上げしても買われていくんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まそれでも買うなら止めません。勝手にどうぞ

お礼日時:2023/10/20 23:18

なんでですか?こちらは近日オープンで楽しみにしてますが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

値上げするからです

お礼日時:2023/10/20 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A