プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸亀製麺で天ぷらを持ち帰りたいと思っています。
しかしながら、カップケース(天つゆや薬味を入れる容器)が有料です。

そこで、水筒やタッパを持参して、天つゆや薬味を持ち帰ることは可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (4件)

無理です

    • good
    • 1

有料の理由は


必要以上の持ち帰り 容器で制御です。

それをOKにすれば 必要以上持ち帰る連中が増えるからです
葱をタッパいっぱいとかでも 文句が言えないからです。
    • good
    • 0

不可能です。


それを許可していたら店の利益になりません。
常識的に考えても迷惑行為です。
    • good
    • 0

お店で尋ねて見れば如何ですか?、


簡単に電話で解ると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!