アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸亀製麺の店舗で
テイクアウトを注文する際、

例えば、他の方が
うどんや天ぷらを注文するために 並んでいる列に何も持たずに並び
レジまで来たら、そこで注文するのですか?

それとも
並ばずに、レジが空いた隙を狙ってレジまで行き
注文するのでしょうか?

列に並ぶ場合、注文を聞かれたら
テイクアウトです というのでしょうか?

A 回答 (4件)

店舗で流れが違うので、店員さんに聞くしかない

    • good
    • 0

ホームレスの炊き出しみたいに、ドンブリ持って並べばいいんじゃない

    • good
    • 0

テイクアウトは器が違うので最初に持ち帰りでと店員(麺盛り付け役)に注文しとくと準備が終わった時に呼ばれます。


勘定はその時

セルフのレジは支払するだけの場なので注文する場ではないのです。

レジまで行き注文するとその分調理が遅くなります。
最悪「あのバカレジで注文したよ」と店員に影口叩かれますよ。
    • good
    • 0

店員に聞けばわかるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!