プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸亀製麺って、全体的に態度とか悪いですか?
家族で初めて行ってよく分からなかったのですが、「お金、お金!」と店員の男に言われました。他に言い方があるでしょ、、と思います。
あと、値段的にも、量的にも、家で作って食べたほうがいいと思いました…。
もう二度と行きません…

注文時も、聞き取れないとかでトラブルになりやすい店だと思いました。すごいブラックっぽい

カエル入ってるだけあるな…と思いました

A 回答 (9件)

丸亀製麺の前身であるメンムスや系列のザ飯屋でレベルの低い店員いる場合ありました



丸亀も同系列ですし、短期的に態度の悪い店員は確かにいるなと感じたことはあります

全体としては減少傾向だと思いますし、丸亀製麺は讃岐うどんを食いに行く店です

なお、昨今飲食店や飲み屋業界はどこも深刻だなと感じます

変わらずクオリティ高いのは餃子の王将ですかね
    • good
    • 0

色んな丸亀製麺を利用しますがそういうお店には当たったことがありません。

あなたが行ったそのお店にたまたまそういう人がいたと言うだけの話です。
    • good
    • 0

セルフの店なら、どこの店も似たようなものです。



金を払ってなければ催促されるのは普通です。
セルフサービスの店は接客態度に難が有るのも普通です。

少人数の工場で材料を大量に仕込むのも、間違いが起こりやすいものです。

つまり質問者さんは期待どおりの事が叶わない、見当違いの店に入ってしまったという事です。

今後は店員のサービスがシッカリできてる店を選ぶのが良いでしょう。
(工場で材料を仕込む、セルフサービスの店では無理です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに今まで丸亀製麺に行かなかったのもそんな感じがしていたからです。

お礼日時:2023/06/17 21:43

そういう思いをしたことはありません


私は時々行きます
悪いと思ったら二度と行かないだけの事
わざわざこんな所に悪口書きまくって留飲を下げようとする
質問者さんの性格にこそ問題があると強く感じましたね
    • good
    • 5

1回行ったけど注文方法はよく分からんし値段も高いのでもう行く事は無いですね 店員は普通でした

    • good
    • 3

駅の立ち食いに行って、天玉うどん~って注文して食べればいいのよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

名古屋駅のきしめんの立ち食いは2回したことありますよ。でも大丈夫でした

お礼日時:2023/06/17 21:19

私は態度悪いと感じたことはないですね。


ただ、殆どバイトで入れ替わり激しいでしょうから、教育が追いついてない人がたまにいたとしても理解は出来ます。

聞き取れないとかでトラブルになりやすいって、ただの憶測ですよね。私はそれも経験無いですし、たかだかうどんなので注文ミスがあればすぐ交換しますよ。どの飲食店も普通にやってることを、丸亀だけしない理由が無い。

毎月一日は、釜揚げうどん半額なので、この日なら値段も量も文句のつけどころ無いでしょう。
どんぶりを貰えば、出汁サーバーを使ってかけうどんも食べられます。釜揚げとかけで味が全然違うので私はいつも両方食べてます。
    • good
    • 3

スラム街?

    • good
    • 0

そうですね、行かなくていいですよ。


代わりは はなまるうどん かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!