アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持ち帰りってあれからまだ半額になるんですよね?
ピザーラのほぼ半額なんですけど?

https://www.dominos.jp/Menu-pizza
https://www.pizza-la.co.jp/MenuList.aspx?ListId= …

A 回答 (3件)

安いと思います。



でも、安いからと言って味は美味しいです。

しばらくはドミノピザばかりだったのですが、昨年閉店してしまいしばらくピザは食べていないですね。

ピザ―ラとかで、高いピザは食べたくないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/23 10:04

やすいですね。


ピザーラにくらべて、それなりの味と材料だからだとおもいます。

ピザーラはやはりすごくおいしいです。
ドミノが半額でも、私はピザーラでかいます
    • good
    • 1

賢い人はビッグサンデーかビッグウェンズデーで3枚買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/23 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A