プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ店員は客の声を一回で聞き取れないのでしょうか?コンビニやファストフード店等の店員が多いのですが、少しノイズが入ったとしても一度の注文で3回も聞き返すのは異常ではないですか?こっちは聞き取れているのに。
店員なんてゴミの職業してるくらいだから日本語機能してないんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの滑舌、発音か日本語に問題があるのでしょう。

    • good
    • 1

そういった経験はほぼありません


そういった現場に出くわしたことも、ほぼ、ありません
    • good
    • 0

ゴミとは思っていませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!