プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内のコンビニにて店員の接客態度が悪いと電話で言ったらキレられ、二度とうちの店にくるなと言われました。
「お前なんか客じゃない、客から自分達従業員の給料でてるわけじゃない、会社からもらってるんだ」と怒鳴りちらされました。

そこの本社のお客様相談室の人間に言われました。

こんな対応されたことありますか?
コンビニの店員って客から給料でてるんじゃないんですか?
コンビニでしか働けない社会の底辺ごときが格上の客に対して何様のつもりでしょうか?
接遇マナーはなっていないし、売り場も汚い欠品多すぎ、野菜も傷んでるヤツを平気で店頭に出す。売れ線が品揃えされていないし、販促物の装飾やのぼりの取り外しが期限通りにできていない。調味料だって基本のサシスセソが揃っていない。盛夏の頃は直射日光が当たるゴンドラにスプレー缶陳列⇨火災でも起きて負傷者出したり他の家屋に延焼でもしたら責任取れるのか?ノーマスクや鼻出しのクソ客とか店内に傘を持ち込んで水浸しにするクズ共を追い出さずに黙認。
なにをやらせてもちゃんとできていないですよね?逆になんだったらできるのコンビニ店員って?ふざけんなよまじで。
あの程度の接客や業務、小学生だってできるはずなのに、成人してできないとは何事ですかね?私ならあれくらい、ワンオペでルーティンをこなせます。

こっちは金を恵んでやってるんだ。

俺より収入が低いくせに偉そうにするな。

コンビニなんて他に行くところがない社会のゴミしかやらんだろ。

A 回答 (5件)

貴方様な人が上から目線の悪質なクレーマーの典型ですね、何事にもクレームを付けないと気が済まない人達世の中には少なからずこの様な人達がいるのですね、お店の言う様にその店に行かなければ問題は起きない其れを知るべきです。

    • good
    • 0

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 0

接客業を志して働いてくれる方がいるからこそ、私たちは買い物ができます。

底辺なんて悲しいことを言わないでください。
どうしてもそのお店が不快なら、別のお店を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0

店と本社が正しい。

    • good
    • 4

消費者センターに連絡してください。


本社のお客様相談センターに、そんな酷いことを言われるとは。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!