プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです遠距離通学の高校生部活なしでコンビニアルバイト五時間ってきついですか
業務内容は決まっていると思うんですが5時間ずっと陳列とか接客とか清掃とかやるんですか?
スーパーの品出しの方が楽ですか?

A 回答 (4件)

5時間できついとか言ったら、仕事はなんも出来んよ。


コンビニだったら、楽勝でしょ。
コンビニって、色々と覚える事が多いけど、マスターすれば
どこでも通用するようになるので、コンビニの仕事はマスターしたほうがいい。
    • good
    • 1

楽しい時間は早く感じる



辛い時間は 遅く感じる

そういう事
    • good
    • 0

私高校生の時コンビニしてました。


思ってるほどキツくないですよ!
ずーっとぼーっと立ってるわけではなくて大体夕方だと入荷チェックとか品出しとかとにかくやる事はたくさんあります!あまりお客さんが来ない所だと多分ぼーっとする感じになるのでしんどいかもですね…
    • good
    • 1

それは人や職場によります。


全然平気な人は平気です。
若いからイケるとおもいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!