プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌なら辞めろと辞めさせた結果人手不足で経営難になったおバ会社はありますか?(笑)(笑)

A 回答 (5件)

それは会社と言うより、「会社ごっこ」でしょうなぁ。


「経営なき会社」ってことなので。
    • good
    • 0

イキって辞める人って、前のとこ調べてるんですね。

そう言えば、辞めてやらーと言って、結局同じ業界に戻ってきた人の噂はすぐ聞きますね。
    • good
    • 0

そりゃ、あるでしょう


少し違いますが、自分が面接受けた面接の話で

田舎のコンビニアルバイトなのに

そこの店長がやたら意識高い系の人で
2回も3回も面接に来させておいて

今度で最後って時にちょうど自分の親戚の
葬式に参加することになったので

今日の面接は無理だとその趣旨を電話で説明したら
快く面接日を変えてくれたのですが

新たな面接日の朝にあっちから電話が来て
この前の面接キャンセルした理由を詳しく知りたいとのことで
あらためてしっかりと説明したところ

よっぽど気に入らなかったのか、今日の面接は
もう来なくていいよ、不採用ねと言われてしまい

今思えば、元から俺を採用したく無かったんだと
思います。(何度も面接したり、こちらが断った
面接日をぐちぐち言ってきたり)

こんなワケわからんおっさんのところで働く事に
なったら、もっと理不尽な目に合ってただろうし
不採用で良かったと思います。

他の人にも同じような面接法をやってるのかは
分かりませんが、ただでさえ田舎なのに

働き手を選り好みしてる時点で
いずれ経営難で潰れるでしょうね
    • good
    • 0

私が辞めた所はほとんど1年以内に潰れています。

回転寿司のオープンから居たのですが、1年間で100人のバイトが辞めていく職場でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミですやん(笑)

お礼日時:2023/09/27 11:26

コンビニはこれと思いますね。


最近コンビニで働いたけど優秀な人材は辞めていった模様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A