dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、私の会社が、退職代行を使って辞める人が続出しております。ただでさえ人手不足なのに、普通の理由(転職や結婚)で辞める人を上回っています。これを止める方法はありますか?

A 回答 (4件)

普通の会社なら退職代行頼みませんよ。


推測ですが……
そこの会社に居たくないから退職代行使うんでしょうよ。

そこの会社の方針を大幅に見直してもらうしか方法はないですよ。
働いてる人に言っても無駄です。
役職持ってる人とか権力持ってる人でまともなひとに取り合うしかありません。
    • good
    • 1

人材に逃げられる職場が悪いのです。


いっその事潰すか、経営陣の首を挿げ替えましょう。
    • good
    • 0

労働条件を改善すれば、止められ


ます。
    • good
    • 1

それだけブラックって事でしょ


ホワイトにならない限り無理です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!