アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらかのバイトに応募しようと思っています。
それぞれの良さや大変さなどを教えてほしいです。

A 回答 (4件)

コンビニ。



人数が少ないため、こき使われます。
    • good
    • 0

コンビニだと思います


品出し値引き接客宅配受付税金受け取りなど一人で全部できないといけません
スーパーなら担当部署とレジだけでいいです
    • good
    • 1

イメージではコンビニのがやることが多く感じます



宅配 公共料金の支払い フード コピー機、弁当の温めこれらを同時にしないとならない場面もありますからね

スーパーそおゆうのは無いかもしれないです
    • good
    • 1

業務の種類というか作業の種類が多いのはコンビニ


覚えなくてはならないことも多数

スーパーの場合、業務分担がはっきりしているので自分の担当業務をしっかりやれば良い
まぁバイトさんだと手が足りないところの手伝いってことで
単一業務ってわけには行かない可能性も有るけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A