ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

コンビニでバイトしているものです。
ふと思ったのですが、コンビニのトイレ掃除って
何時に行う店が多いのでしょうか?
参考までに教えてください。

A 回答 (2件)

私が働いていた所では、基本的に交代の際にトイレ掃除してから仕事に入ってました。

ですが、汚れが目立ったら任意で清掃することになっていました。
    • 4
この回答へのお礼

交替の時に行う店もあるのですね。
個人的な意見ですが、コンビニのトイレ掃除ってやるの嫌ですよねえ^^;
時給高くないと割りに合わないかなって思います。

回答、ありがとうございました^^

朝夕の忙しい時間帯や商品の入庫時間帯を除いて、店に複数の人員がいる時間帯に清掃をすればいいと思われます。

• 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^^
自分が今、コンビニでバイトしているので
いつやってるのかーと不思議に思いました。
どうやら早朝か深夜にやっているみたいですね。