プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽バンで配達するバイトにダメ元で応募しようと思います。免許取って1年ちょっとで普段原付くらいしか運転しない大学生です。
僕と同じような条件でこの種のバイトや回送のバイトに採用されたことのある方がいらっしゃいましたら是非、1日の運転距離や大変だった事など、経験談をお聞かせいただきたいです!

A 回答 (1件)

トラックドライバーをしています。

中型トラックでスーパーを回ったりしました。今は建材を、配送しています。
軽バンでの配達は走行距離よりも件数が多いです。そして、住宅地で細い道も多いです。不在も多いでしょうね。配達場所はアプリで大丈夫ですが。。。慣れないと駐車場所などに困ります。
楽な仕事ではありません。忙しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!狭い道や駐車場所など大変な事が多そうですね。大変参考になります。

お礼日時:2022/10/19 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!