アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで週4、4時間労働って結構きつい方ですよね?
同じバイトで週5の人もいます。

やっていけるかが不安です。

質問者からの補足コメント

  • 私は学生です。

      補足日時:2020/03/15 14:49

A 回答 (4件)

学生ならきつめ。


フリーターなら大甘。
    • good
    • 0

私も学生の時にアルバイトしていましたが、学校との兼ね合いをみて、調節させてもらっていました。


1週間全部入った時もありましたし、週に2日ぐらいの時もあったり…
曜日、時間の固定のあるバイトなら学校が忙しい時やテストの時などはキツイと思います。
月毎にシフトを調節してもらえるなら、問題ないと思いますが…
責任者の方に相談されるといいと思いますよ。
学生さんならある程度考慮してもらえると思います。
頑張って下さいね!
バイトも楽しいですよ。
    • good
    • 0

人によるんじゃない?


週一で、1時間でも、キツイと思う人も居ます。

週7で、7時間でも、平気な人も居る。
    • good
    • 5

私は高校の頃、部活やりつつ、そのぐらいはこなしてました。

土日のどちらかはたいていダブル、8時間です。帰宅部の友達は月100時間ぐらいは平気でやってましたよ。
終わるとグッタリですから、受験勉強は苦しいでしょうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています