プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛角のバイトについて質問です。

私はいま牛角のバイトを考えていて、週1、3時間~OKというもので、部活が週6であるのでオフの日に4時間しようと考えているのですが、バイトについて調べていくうちに募集してる日時?よりぴったりでは受からないみたいなことが書いてあって、不安になり質問させて頂きました。土日とかも部活がありバイトに行けないのでそこもどうなのかなと考えてます。

A 回答 (1件)

そうですね。



募集する側は、間口を広げてるだけで、
実際は、そんな条件の人は、要らないケースがほとんです。

週1とか、短い時間なら、
その店がめちゃめちゃ忙しい、曜日や時間帯に入ってくれる人、
なら採るかもしれませんね。

たいして忙しくもない時だけ、週1で3時間?しかできない
働き手なんか、要りませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!