アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニート気質があるそうです。私は大学生になり、バイトを始めました。バイト中は常に家に帰りたいと思っていて(家と言っても自分の部屋です。)バイトは週3で入ってますが、それでもきついと感じてしまいます。土日はどっちかは18:00〜23:00まで入ってます。
たかが週3の1回5時間のバイトですらも辛い自分が嫌です。
高校の頃に美術部に入っていたため土日は基本行かなかったのでそのせいもあるのかなと思っているのですが、将来が不安で仕方ありません。
夏休み中はまだ午前中と昼は家にいれたので良かったのですが、終わると学校行ってバイト行ってでタスク管理が下手なので、バイトがないとしても翌日にバイトがあると落ち着きません。
どうしたらいいのでしょうか?皆さんはどうゆう考え方で仕事に望んでますか?

A 回答 (1件)

そんな辛い思いをしてまでならば、バイトはやめるべきです。


バイトをしているのも、確たる目的が無いように見えます。
これでは、バイト先に迷惑がかかるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!