アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場とか、学校で異性を食事に誘うとか連絡先を聞く人は多いのでしょうか。
誰これ構わず、連絡先を聞く、誘うみたいなあわよくばというかそういう男の人ってなんでしょう。

仲良くなりたいのか、癖なのか性欲が強いのか、、
関係性や相手からの印象で、噂になったり白い目で見られたりオカズにされたとか勘違いも警戒も少なからずどこにでもある話でしょうか。

バイトも含めた職場や学校でそのような異性がいた事はありますか。

A 回答 (2件)

気持ち悪いとうわさになる男の人って、職場とか、学校で異性を食事に誘うとか連絡先を聞く人は多いのでしょうか。



普通にあります。
本人は気持ち悪いと思われてる自覚はなく、普通の男と言う認識で、人を好きになる事も不自然な事ではないので、女性に恋したりアプローチは余裕であります。

私は何故かその様な被害に遭いやすく、1人は連絡先の交換を無理矢理する状況になり、告白を振っても諦めず、誰が見ても私を監視してるのがわかるくらいなしつこさで、なかなか諦めてくれませんでした。

後1人は勝手に私を好きになり、嫉妬で怒ったり、私は無視を続けて限界に来た様で、学校にいる最中に、2人きりで話したいと誘われて、話しかけるな!って拒否しました。

仲良くなりたい、付き合いたい、性欲も満たしたい、どれもあると思いますよ。
当然の如く、この2件は同学年中の間では知らない人がいないんじゃないかくらい噂にはなりました。
私への行動が異常でしたから。

オカズもあったと思います。
私の汚い上履きも盗まれて、その男子が盗んだのもわかったので。

3人目は、ある男性が私への失恋で、間に合わせで私の友人と付き合い、ほぼヤリモク的な感じで、周りも事実を知ってるので、やはりキモい奴と言われていて、そんな奴からはまだヤリモク彼女がいながらも、周りが分かるくらいに私にまとわり付きアピールをして来て、彼女は私に敵対心を持ち、彼が1番悪いのに、無関係な私が巻き込まれてると言う、非常に面倒です。

周りの人はニュースでは良くストーカーの話は聞くけど、まさかこんな身近であるんだ、それも数件も、とは驚かれます。
私だっても驚いてます。
    • good
    • 0

それは、いじめの様なものです。

いじめに加担しないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!