dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性にちょっかいを出す人はどこにでもいるのでしょうか。
中学や高校でもモテる人は取っ替え引っ替え、異性がいたり、大学とかだと遊び人のような人がいたり。
職場でも、派遣や女子社員に手を出すみたいな人とか連絡先を聞くとか、食事に誘うような。

異性にちょっかいを出すとか、あわよくばという人は年代に関わらずどこにでもいるのでしょうか。

A 回答 (6件)

います。



でも、すごくモテる人はちょっかい出しませんよ。
ジッとしててもモテますから自分からはいきません。
異性のほうが来るから、結果的に取っ替え引っ替えにはなりますけどね。

ちょっかい出すのは微妙にモテる人とか、自分はモテると勘違いしてる感じの人じゃないですかね。
    • good
    • 0

どこにでもいますよ!



性欲が強く
ちょっと持てる人が多いですね。
    • good
    • 0

私が中学の時モテる体質ではないのに何故か特定の女子にちょっかいかけられた。

(転校した先でも)
けどクラスで他にそんな事されてる男子は見かけなかった。
他のクラスでモテる体質の人なら見かけたかな。

職場では連絡先聞かれたり食事に誘われたりお弁当作ってきてくれたりはあった。
取引先に行った時も男性より女性担当者には話しかけられてた。
    • good
    • 0

いる。

男だが女にちょっかい出されてた
    • good
    • 0

男は誰でもちょっかいをかけて乗ってくる相手を食べようとします


好き嫌い関係なく抱けるかだけないかが基準ですからストライクゾーンは広いです
まさかその年でと思う80才が口説きに来てました
    • good
    • 1

だあね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!