アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になっても、誰1人として女性と出会いがないのは異常?

高校生は同性の男のみで過ごしてきました。

「高校は男だけしかいないが、社会人になったら嫌でも女性と出会いあるぞ!安心しろ!」と先生からお言葉を頂きました。

心配になってネットで見ても『会社に勤めたりなど社会人をしておけば、絶対出会いがある』と書いてありました。

しかしどうでしょう。

今まで10年以上の会社生活で、おばさんだろうと10代だろうと、『誰1人として女性と知り合えない』です。

そもそも女性ってどこで働いてますか?

大手なのに男性しかいません。
営業さんもお茶出しさんも、全て男です。

これは僕は女性と全く縁がないんでしょうかね。。

そもそもいとこもきょうだいも、全て男しかいないんです。

鼻から女性と縁がないのかなと。。

人生でモテてみたかったのですが、女性と出会えないと一生無理ですね。

せめて男女共学や、女性が働いてる会社にさえいたら、モテる可能性も1%以上はあったんでしょうけど。。

A 回答 (4件)

社会人はそんなものですよ。


女性がいる場所に行かないと出会いません。
料理教室でも通ってみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!

ドラマとか観てると、職場での恋やら、またまた不倫やら…

本当に現実に、不倫なんてしてる人いるんですかね?

職場の人も、地元の人なら結婚してますが、われわれ他県組はそもそも友だちもいないので絶望的です。

料理教室考えましたが、あからさまに出会い目的ってバレると思うんですよね…

それとある程度料理できますので、手際良ければ腕自慢と出会い目的でキモいと言われかねません。。

難しいなぁ。

お礼日時:2022/06/21 19:49

行き帰りでも捕まえる自信はあるけどなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き帰りですら女性と会いませんよ?

お礼日時:2022/06/21 19:29

無理やりにでも出会いに行けばいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこなんですが、「アプリや合コンでしか出会えないやつはモテないやつ。普通なら何もしなくても自然と彼女できる」と、一部豪語しますからね、、

お礼日時:2022/06/21 19:28

普通ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!

お礼日時:2022/06/21 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!