プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日の大半の時間を過ごすであろう学校や会社。

もちろん「単純接触効果」が生まれますよね。

顔が好みでなくとも、一緒に長い時間を過ごせば、いいところも見えてきて好意を持たれたりしますよね?

ですが学校が工業系や男子校、会社が男だけしかいない環境下にいる場合、人生を通して色んな女子や女性に好意を持たれる可能性はないですか?

もう一生モテないのかな…

男たるもの、一度は複数人の女性に好かれたいものです。

A 回答 (5件)

女しかいない場所ではモテるでしょう,  でもホントにモテる男は女の方が寄ってくる。

歩いていても電車の中でも気が付くと数人の女が横にいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ本当ですか?

身長183センチ
ジャニーズ顔
スポーツで入社

こんな子もいますが、中学まではかなりモテたけど、高校からは工業系で一切モテてないらしいですよ。

女性の目にとまらないところにいたら、さすがに女性が寄ってくることは厳しくないですか?

お礼日時:2022/11/01 06:21

No.4ですが スポーツで入社のスポーツが気になりますね。

スポーツ漬けだと出会うすれ違う時間そのものがないかもしれませんし 汗臭いと問題外ですね 体形がムキムキだと怖いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

スポーツは野球です。

高校からは男のみなので、レギュラーで甲子園に出てても女子からの声援は皆無だったと言ってましたよ。

野球部ですのでオシャレや身だしなみには人1倍気を使ってますね!

僕からみても、身だしなみにケチのつけようがありません。

ムキムキまではないですが、インナーマッスルはあると思います。

お礼日時:2022/11/01 07:14

会計事務所や生保の支社など女性ばかりです、、


あとは、趣味ですね、、
女性が集まる場所、、
料理教室、音楽、文化、、

ガテン系職場は、ほぼゼロです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな職場に行き、身を置きたいです!笑

そうしたら身なりも気を使って、モテモテになりそうですね!
(現職場は、どれだけオシャレしても見てくれる女性がいないから、オシャレする人なぞ皆無です)

料理教室は興味があり覗きましたが、男性=アウェーですね。
「出会い目的でしょ?」と言われんばかりにジロジロ見られます。

週に数回・数時間くらい身を置ける場所があればいいですよね。。

僕はまさにそっち系の会社なので、事務員さえ男性です。

お礼日時:2022/10/31 23:31

確かにそれはありますね。


女性が多い習い事をしてみたりするのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこのままでは、一生複数人の女性からチヤホヤされるのは無理ですよね…

料理教室は覗いてみましたが、男性が参加=出会い目的な感じがどの料理教室もあり断念です。

お礼日時:2022/10/31 23:28

目的の相手が「集まっている場所」に行くと良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

けっこう探しているのですが、やはり学校や会社のように週に数回・長時間いれる場所がなくて…

お礼日時:2022/10/31 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!