アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がLINEで写真を送りたくなる女性って、その女性に好意があるからですか?

LINEで話しをしていたら、
突然、山の風景の写真が何枚か送られてきて、
「先週富士山に行ってきた」と言われ
ました。



こういう風景のキレイな写真を送る相手って、
その女性に気があるから?

それとも、ただの暇潰しでしょうか?
男性心理を教えてください。

A 回答 (2件)

ごめん、私男じゃないけど、経験から言わしてもらうね。


写真などを、送ってくる男性は、君に好意があると思います。少なくとも仲がいいと思ってるかも。「この写真綺麗だから送ってみよう。どんな反応が来るかな」とか考えてると思います。だって、あなたも、仲良くない人、嫌いな人にいきなり写真送る?送らないよね? 写真をみてほしい人に送るよね。
それか、話題がなかったから君とLINEを続かせるために送ったのか。まぁ、とりあえず好意はあると思います。
    • good
    • 5

相手に自分が何をしていたか しているかなどの 報告は好意がありますよ


相手にプライベートを知ってもらう行為やさらけ出す事はあなたに対して それなりの信頼などがあるからだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A