アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何方か少しだけアドバイスを下さいっっ

今月から飲食店で人生初バイトを始めました。
土曜日にシフトを入れたいのですが、バイト時間の区切り的には「開店時間〜夕方まで」か「夕方ごろ〜閉店時間」になっています。
開店時間〜だととてもお客さんが多く、2度ほどこの時間のシフトに入ったことがありますが、まだバイトに慣れていない私は他のバイトの人に迷惑をかけてしまっているように感じます。
バイトの方たちは本当にいい人ばかりで、私に直接言ってくることは決して無いと思いますが、それでもやはり「まだろくに仕事が出来ないくせに忙しい時間にシフトに入れられても迷惑」と思わずにはいられないと思うのです。
夕方〜のシフトに入ると帰宅時間が23:00をすぎます。一人暮らしなら良いのですが、私は今祖父母の家に住まわせてもらっており、祖母は気にしいな所もあるので私のせいで睡眠が妨害されてしまっている可能性があります。住まわせてもらっている身分で、しかも高齢者の睡眠を妨害するのは本当に申し訳ないし、週一ならまだしも、平日のシフトは講義があるので遅い時間になってしまっており、既に週1~2日は23:00過ぎに帰宅をしなくてはなりません。

皆さんなら「繁盛時にバイト初心者が参戦する」か「週3で夜中に祖父母が寝ている家にかえる」どちらにしますか、、、??

A 回答 (2件)

参戦です。

経験値も早く貯まると思うし祖父母に迷惑かけないしで一石二鳥だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
確かに慣れるという点においても場数を踏むことも大切ですね、、、!
参考にさせていただきます!!

慣れるまでは忙しい日をはずしてもらいましょ、できることなら。

そして、後輩ができたら、あなたが繁忙期に頑張って(^o^)v
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
となりますと、夜の方が良いという事でしょうか?