プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一男子です。僕は幼稚園から幼馴染で同じ学校の彼女がいるんですけど、高校入ってからけっこう忙しくて、彼女と全く関われないし話せません。どうすべきででしょうか?

最近高校入学して、僕は学校で一番上のクラスを選びました。他のクラスと比べて、勉強が難しかったり、宿題が多かったり、週2で7限まであったりします。あと、部活はバスケ部に入り、平日は放課後に2時間が3日あって、休日は土日どちら3時間あります。そして夏休みからバイトをやる予定です。
彼女は、僕より下のクラスを選び、部活もやっていません。
つまり、僕は勉強、部活でほぼ予定が埋め尽くされているけど、彼女は予定がほぼなく、一緒に帰ったりできないんです。しかも僕の部活がない日はちょうど7限の日という状況です。なので彼女に申し訳なく思えてきたし、勉強と部活で精一杯で、これからバイトも入るとなると、彼女のことを考えられなくなる気がします。彼女のことは好きなのですが、勉強部活バイト、それに加えて彼女のことも考えるのは死ぬ気がします。自分でも何言ってるのか分からないけど、とにかくどうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

バイト止めときましょ。

毎日あるような部活してたらバイトなんか続かないですし、出られる日にちも少ないでしょ。
そうなると、そもそも、雇って貰えないかも。
    • 0

バイトはやらなきゃ良いかと。

学業>部活>彼女>バイト、かなぁ。
主様はバイトの方が優先度が高いのであれば、彼女は諦めましょう。
放っておけば振られて終わるだけでしょう。
    • 0