電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先で希望休を出して友人と旅行に行こうと思ってます。
その際にお土産を買っていこうと思って居るのですが、自分とシフトが被ってる人達にお土産を買うか、たくさん入ってるものを買って皆さんでどうぞと一言紙に書いて置いておくのとどっちがいいんでしょうか?

自分がバイト入る時間帯は夜だけなので、夜にお土産置いたまま帰宅すると、朝にバイト入った人達がお土産を貰ったら、夜シフトかぶってる人達にあげることが出来ないと思ってしまうと、やっぱり個人個人にあげた方がいいんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

普通は皆さんでどうぞ

• 1

食べものの場合賞味期限が長いもので、個包装の物を勧めますが。

前の会社14人程度:一人から順番に配る。
前の前の会社:20数人:置いておいたら一人一個なのに複数取るバカがいて問題がおきました。しかも犯人は名乗らない…
そういう問題が起こった事あり。そう言う事が普段からあるなら買うのはやめるべきかと。その都度小競り合いが起きます。

人数とか諸々↑考えるのが大変そうなので上げなくてもよいと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!色々教えて下さりありがとうございます

特に何も要らないと思います。

• 1