プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の女性が、
自分が職場に買った旅行のお土産をすごく喜んでくれて、お礼にお菓子までくれたのに、次の出勤日、2人のシフトなのに全く話しかけてくれなかったらどう思いますか?
あなたがその女性を気になってる場合。

A 回答 (4件)

この「女性」ってあなたの事?


まさかね?
話しかけてくれなかった(男友達が受け身か?バカじゃねーの?)ら自分が話しかけますね
    • good
    • 0

気がない。

しかしそれでその女性を評価するものではない。がっかりするだけ。
    • good
    • 1

まぁ、まず、何かをしてあげたから見返りを求めるってのは間違っていますね。


現実世界じゃそんなことしないけど、気になってる女性がいたら話しかけるよね。「前のお土産気すごく気に入っているようだったから、職場用にじゃなく、個人的にあげるよ。お礼とかはいらないからね。」といって仲を深めていくのが得策ですかね。
    • good
    • 1

お土産を喜ぶのは社交辞令。

お返しは当然の品。、貸し借りを作りたくないからして居るだけ。ごく普通好きでなくてもします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!