dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です
彼女の母親が東京へ旅行しお土産を自分にくれるとのことですが彼女と付き合って3週間無い位で彼女の母親と自分は面識がなくどうしてお土産を自分にくれるのでしょうか?
また今後旅行へ行った場合お土産は彼女と彼女の家族にお土産を持って行くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

娘に彼氏ができて嬉しいから?かな好感だと思う〜

今後旅行へ行ったときは彼女だけってのもいいけど、彼女にはなにか一つお土産を買って、彼女の家族に旅行先のお菓子やなにか皆で分けられるものを買ってはどうでしょう?
    • 0

それは単純に質問者さんへの好意ですよ、「ウチの娘よろしくね」のような。

お返しについては、どうすべきか、なんて硬く考えないでいいです。
要は気持ちの問題だし、それこそ彼女さんと相談すればよいのでは?
    • 0

迷惑に思ていないのであれば、お土産は有難く受け取って、自分も何かあったら彼女さんの家族にお土産を持って行くべきだと思いますよ。

もしかしたら自分の娘と結婚するかもしれない人に対して何かしたくなる彼女さんの母親の気持ちもわかります。
    • 0

彼女が母に彼が出来た事を話し、母はあなたの事を認めたからお土産をくれるので、あなたが旅行に行った際は、彼女と家族へのちょっとしたお菓子のお土産を買って行けば良いと思います。

私も私に彼が出来たり男友達の話を私が母にして、その時に私は彼や異性のあだ名で話すので、母も一緒になりあだ名呼びをして来ます。
まだ面識もないのに…

そんな感覚と同じで、あなたの存在を認めてくれたんだと思います。
嬉しい事じゃないですか。
    • 0