プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
付き合えると思いますか?

自分から頼んでないのに自撮りをLINEで送る
今度会う時一緒に写真撮ろうと誘ってくる
会いたいと言ってくる
相手から電話かけてくる
毎回3時間ほど電話する
話をつなげてくれる
普段からLINEするのはあなただけと言われる
逆質がある
◯◯は好きと遠回しに伝えてる気がする
俺も◯◯好きと言い返したらふふと笑ってた
でん?と聞くとなんでもないと言われた
夏祭りデートに誘われた
また違う夏祭りデートを誘ったら即okだった
その夏祭りは合宿の合間に会ってくれる
今度用事で旅行すると言ったらお土産待ってますとねだられた

A 回答 (2件)

ちょっと匂わせっぽいです。


告白して反応を見てる訳でもないしまだわかんないです。
    • good
    • 0

確実に付き合えるよ。


早いとこ付きっちゃえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!