プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってから、エッチまでの期間と流れを教えてください。
お互い結婚を前提にした付き合いという条件でお願いします。

A 回答 (5件)

おはようございます。


人により様々だと思います。
私の場合は学生の頃でした。
・最初は遠距離でのお付き合いで、会うのは数ヶ月に一度
 手を繋いだり繋がなかったりのデートが7~8回。
・お正月に晴れ着を着てきたので、あまりの可愛さにハートを
 打ち抜かれ、初めてのチュー。
・次のデートでチューしながら胸を揉む
・さらに次のデートでチューしながら、アソコに触ろうとすると
 やんわり拒否される
・ところが、翌日、「○日に会いたい」と彼女からお誘いが。
・指定の日にデート。今度は拒否されず、素直にラブホに。
 なんと、生中出ししました。
 (後で解ったのですが、生理直前の安全日を指定してのデートでした)
その後、彼女とのHに狂い、会う度に3回戦しました。社会人になってから
結婚しましたが、この一件が結婚へのトリガーになりました。
    • good
    • 2

真剣な関係でも雰囲気やタイミングかな。


デート回数・○○期間など気にしていても先に進めない。
距離感や信頼関係など相手を見ないとね。

初めてで緊張するが、「ここぞ!」って言う時があると思うので、勇気を持って「誘う!」「する!」事かな。
自分の意思を相手に示す事で相手がどう出るか?で判断。
それにより、相手の思いを知る事が出来ます。

デートするにしろ濃厚な過ごし方など距離を詰めるデートしないとね。
安心出来るなど信頼関係が出来て雰囲気とタイミングでキスなど出来て来ると思います。(だから時間など関係が無いと思います。)

まあ、いきなり性行為誘う!じゃ相手は警戒するので、手を繋いだりしてスキンシップを多くして行くのが近道です。
(最初の接触が悪くないなら、そう遠く無く経験が出来ると思います。)
    • good
    • 0

付き合い始めてから契るまでのプロセスに方程式などございません。


互いに感じ合える瞬間があれば、“今”でございます。
これは結婚を前提にしようが、しまいが変わる事のない法則でござ
います。
    • good
    • 1

人それぞれでしょうけどね。

。。
1か月に2、3回会った後くらいからかな。。。
手を繋いで歩くのが普通になってきて、密室なところでキスして、そこから次の段階に進んで良いか聞いてみる。とか
    • good
    • 1

初めて会った時に直ぐにしてしまう時や2、3回目にする人等ケーキバイケース、要するにしたくなったらすれば良い❗️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A