アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんは、デートした後の女性からのお礼のLINEを返すのは何時間後ですか?
マッチングアプリでマッチした方と2回目のデートに行きました。
私より1つ上の方です。
初デートは食事をして、その後に水族館に行きました。
初デートから約1ヶ月後の今日は2回目のデートで、スポッチャで遊んでからラーメンを食べて帰りました。
色んな運動してめちゃくちゃ楽しめました。
相手は私に少し好意を抱いてくれてるのかなと感じる部分があります。
車に乗る時に助手席のドアを毎回開けてくれたり、エスカレーターとかお店に入る時とかは私をいつも最初にしてくれます。
今日、ラーメンを注文して待っている時に、相手が急に「○○市(私が住んでいるところ)かぁ〜…。遠いなぁ〜。」みたいなことを言い出して、私が「どうしたんですか?」と聞くと、冗談交じりに「ここ付近(お相手が住んでいるところ付近)に家借りたりとかしてないですか?笑」と言われ、「借りてないですね笑」と返しました。
この発言ってよく考えると、「家が近かったらいいのに」「もっと会いたい」ということを遠回しに言ってるのかなと思いました(考えすぎかもしれませんが)。
それ以外にも好意を抱いてくれてるような行動とかが色々あります。
今日のデートが終わって家近くまで送ってもらったあと、家に着いてから「今日もありがとうございました。楽しかったです!次会った時は奢らせてください笑」とLINEを送りました。
でも、相手が家に着いた頃であろう時間になっても返信はなく、数時間経っても返ってきません。
返信が早いとは言えない方ですが、デート後に返信が無いのは凄く不安です。
これって飽きられたんでしょうか。
好きになりかけてる人なので凄く落ち込んでます。

A 回答 (2件)

私だと気がついた時に返します

と言うか、そもそも好きなら先にLINEしますがね
ドア開けたり先に入れるのを「レディファースト」と言いまして、ソレは好意じゃなくてマナー=常識です→どんなに嫌ってる相手やら目上、目下?の人相手だろうと、「女性」であればやります→出来ない人は多いですがね
まぁ返信スピードごときでナニカが測れる訳じゃないから、そんなくだらない事気にしてても無意味かと→気にしてるあなたをくだらない、と言って…ゴホンゴホン
そもそもお付き合い始まっても無いのに「飽きられた」ってどー言う事でしょう?
少し落ち着いたらどうですかね
    • 0

というかLINE返しません。

常に監視されている既読システムに加え、LINEでやりとりすること自体が軽くて気に入らなければすぐにブロックして逃げられる特徴があるから
    • 0